ss | ナノ

従姉妹を止める方法募集



ゴールドとダイヤ



今言葉にすると凄く恥ずかしいけど、俺の初恋はダイヤ姉だった。
身近にいた女子がコトネとダイヤ姉で、コトネも大好きだったけど何故か一番はダイヤ姉だった。

“「大きくなったらダイヤお姉ちゃんとケッコンする!」”
“「私もゴールド大好きー!ケッコンするー!」”

ぎゅっぎゅと抱きつきながらの口約束。
今思い出すと恥ずかしくも微笑ましい思い出。ダイヤ姉に思いを寄せてる男ども、どうだ羨ましいだろ。


勿論その約束を守ってくれなんていう気はない。

だけどさ‥‥‥


「なんなのゴールド、ダイヤに大好きとか羨ましすぎね?」



従兄弟馬鹿じゃないんだからゴールドかわいいでしょ?なんて昔話言いふらすのやめてください。
ここ数日意気消沈してるか目がマジな奴らに追われてます。コトネとシルバー巻き込んで対処してるけど勘弁して!!




*****
幼少期の親戚二人考えたら大層萌えた(私だけが楽しいのは知っている)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -