ss | ナノ

キノコマスターの日常



アニポケ次回予告をナユキが見たようです


「イッシュ行く」
「どうしたのー?」

ナユキはぎらぎらした目で携帯画面を見つめている。
ムツキはこっそりと画面をのぞき、大体の状況を理解しつつも尋ねた。

「なにそのタマゲタケのピラミッド」
「これ、俺の友達のもふもふ好きがもふもふ画像のお礼にくれた写メなんだけど
タマゲタケが毒を放出するときにこういう風になったんだって」

「それでいきたいってわけかー」

こくこくと激しく頷くナユキに諦めると言う言葉は無駄に見えた。



「ってわけで僕達二人分のイッシュチケット手配しやがれー」
「どういうわけだ、だが諦めろナユキは自分のタマゲタケが毒バラまくのやめるようにしつけろ」
「そうか教えこめばいいんだ!」


「やっぱ馬鹿な子だねー」

------
予告のあれはかわいかった

そして便乗するムツキ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -