ss | ナノ

思い、重なる



ファイダイ←レッド


弟が付き合い始めた。と照れくさそうにあの子と手をつないで報告しに来たのは、つい昨日のことに思える。
実際は何ヶ月も前のことで、今では知り合い内でも一位を争うラブラブっぷりは、周知の事実だ。

弟があの子を大切に扱っていて、あの子も弟を大切に思っている。
それがわかっているのに、まだ自分の中のこの感情は消えてくれない。


前は弟にすら上手に隠せていたのに、今では幼なじみに気付かれてしまうほど、表に出てきてしまっている。

積み重なった思いを吐き出したら、あの二人は悲しむだろう。なら溜め込んで、消えるのを待つしかない。


それなのに、まだこんなにも君のことが忘れられない。
まだこんなにも君のことが好きなんだ。



--------
ここからヤンデレにいったり吹っ切れさせたりルートがわかれます

しかし続かないはず


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -