ss | ナノ

持つべき物は持つべき



三人組


「半霊はジョウト出身だったな」
「そうだけどジョウトはいいところだよー」

何かを思い出したようなチカゲを横目に緑茶を啜りながら答えるムツキ

「確かにいいよね!」
「わーナユキがキノコ以外で自分から話題にのってきたー」
「お前の中のナユキはどうなってるんだ」

割り込んできたナユキに対するコメントにチカゲは素早く突っ込む
がそれもあまり意味をなさずにムツキは続きを促しナユキは続ける


「パラスしかいないのは残念だけど鈴音の小道のキノコは素晴らしかったよ」
「まてお前不法侵入してるだろ」



ーーーーーーー
ジョウトのバッジなんてもってないナユキ

*鈴音の小道にはいるにはエンジュのバッジが必要


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -