現在進行形 | ナノ
>> asking you



カップルさんに質問(20)


01:まずは、あなたのお名前を教えて下さい。

「忍足謙也」
『浪越奈緒』


02:相手とは、付き合ってどのくらいになりますか?

「一年弱やんな」
『うん』


03:いつも、相手のことは何と呼んでいますか?

「奈緒」
『謙也か、友達の前だったら旦那』
「…それ初耳なんやけど」
『だ、だって言ってないもん』


04:二人の初めての出会いはいつですか?

『私が高校入学の前の春休み』
「そうそう」


05:出会いのキッカケなど、あれば教えてください。

「メール」
『間違いメール』


06:相手の第一印象は、どんな感じでしたか?

『ドジな人』
「丁寧な子」
『え、なにそれ照れる(*´д`*)』
「ドジな人て…(´・ω・)」


07:相手の好きな所は?思う存分ノロケちゃっていいですよ。

「全部好きやけど、笑顔が可愛い所かな。あと、ちょっと抜けとる所。この前なんかCHANEL(シャネル)をチャンネルって読んでみたりな」
『ちょ、それ言わんとってよ!恥ずかしいぃぃぃ』


08:では、嫌いな(なおしてほしい)所は?

『私は特に無いけど、謙也は?』
「……財前とかにすぐ抱きつく所」
『う、体が勝手に動くんやもん』
「…(=д=)」
『ど、努力します』


09:告白はどちらからでした?

「え、………俺?」
『なんで疑問なん。多分謙也やろ?』
「自分も疑問形やんけ(笑)」


10:その場所はどこですか?また、告白の言葉とか...よろしかったら。
「俺の部屋で、普通に、好きって、うん」


11:初デートはいつ?どこでしたか?また、何をしましたか?

「あの、観光含み?」
『ん〜たぶん』
「じゃあ、普通に大阪をブラブラしました」


12:これから、二人で行ってみたい場所などあれば教えてください。

「俺は奈緒の学校の学園祭に行きたい。ってか行く予定」
『私は謙也とならどこでもいい。でも…』
「ん?」
『学園祭に謙也が来たら、謙也かっこええきん心配やなぁ』
「俺には奈緒だけやから」


13:今まで、どんなプレゼントを相手から貰った事がありますか?

「誕生日にタオルとボディタオルとテーピング、後は携帯ストラップ。全部有効に活用しとるし、バレンタインにはチョコ届いた」
『使ってくれて嬉しい』
「なんか、的確なプレゼントでビックリした。調べた?」
『んーん。私運動部やったけん』
「それも初耳なんやけど。」
『…そうやっけ?(笑)』
「まぁ。うん」
『ま、それは置いといて。私にはホワイトデーにネックレスと謙也が来ました』


14:では、どんなプレゼントを相手にあげたことがありますか?

「さっきの奴で全部やで」


15:クリスマスや誕生日に、何か二人で予定をしていることがありますか?

『…特に』
「行き当たりばったりやしなぁ」


16:ケンカをしたことはありますか?

「あるよな」
『く、詳しくは本編で!』


17:先に謝る(または謝るだろうと思われる)のは、どっちですか?

『私』
「…確かに」
『や、やって、私が悪い事やったもん』


18:やっぱり、浮気は許せない?

『(´;ω;`)』
「ち、ちょ!泣くなや!浮気なんか誰とするんや」
『ひかるくん』
「…はぁ。アホ、それは俺の台詞や」



19:相手のこと、どのくらい好きですか?

『世界一!』
「……こ、この上なく…!」


20:ありがとうございました。最後に相手へ何か一言どうぞ!

「これからも仲良くします」
『結婚したいです』
「こら奈緒!そ、そう言うんはまだ先や!」







(c)ひよこ屋



prev//next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -