mailing you | ナノ
二通目 [ 2/8 ]




「ふぁぁぁぁ〜っ」

「なんや、寝不足かいな」

「ん〜」


部活中に大あくびをした。健康オタクな白石にはお肌がどうの、体の動きがどうの、ホルモンがなんたらかんたらと言われたし、財前は財前で先輩ダサいと言われたし。(いつものことやけど)元はと言えば財前が悪い。俺が考えてやったアドレスを直ぐに変えて。しかもそれが気に入らなかったからって腹いせみたいにアド変メール送って来んかったし。でもそのおかげでメル友出来たけど。


「謙也さん、相手にちゃんと謝ったんすか」

「あほ、謝ったわ。優しい子やったからよかったけど」

「なんや、ヤクザとかやったらおもろかったのに」

「ちょ、それはさすがに嫌や」


冗談にならないことをこの後輩はまた言っている。そう言えば彼女は4月から高校生か。財前と同じ年。財前は今既に高校の練習に参加してるから忘れてたけど。
あ、あの子どこに住んでるんやろ。近場かな?いや、沖縄とかかも…。後でメールしてみよ。あ、でも迷惑か!相手は女の子やで!どこのアホか分からん相手とメールなんかしたくないか!?でも昨日電話番号とか教えてくれたし!いや、でも…!そうや!もし今日メールしたらそん時にやんわり聞こう。それが一番ええ。そんな事を思った部活中



今日、部活大丈夫でしたか?



彼女から控えめなメールが届いたのはちょうど部活が終わる時間あたりだった。見計らったようなタイミングだったから、まさか四天宝寺の新入生だったりして。



おー(`▽´)b
大丈夫やった、今部活終わったとこ

自分は?



―私は大丈夫です´▽`
出かける時間にちゃんと起こしてくれましたから( ´艸`)



どっか出掛けとん?
メールしてて大丈夫?



―友達とランチなうです(*≧m≦*)
メールは全然大丈夫です!
謙也は大丈夫ですか?


添付されてきた写メはパフェ。おやつかいな。しかも白玉善哉パフェやん、これ。財前喜びそう。あ、そう言えばこの子アドレスがzenzai.07ー20やんな。どんだけ善哉好きやねんて。しかも、俺のこと名前呼びなんや照れる。周りの奴らにはいつも謙也やから慣れとるはずやのに照れくさい。



俺も大丈夫(^∀^)
今着替え中やから



―そうなんですか!
お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね!



ありがとうさん(*´ω`*)



なんだか、彼女にそう言われただけで疲れが若干吹っ飛んだ。なんて、恋する乙女が俺ッ!まぁ、この子とメールしてたらほんまに楽しいのは楽しいねんけど、うん。なんやほんまに俺女々しいわ。


「先輩にやけとるキモイ」

「まぁ、にやけたのは否定できんけど」

「は、キモくはないって?(笑)」

「その(笑)はなんやぁぁぁぁっ(笑)」


にやっとニヒルに笑った財前の真似をして俺もニヒルに笑ってみた(つもり)だが、気持ち悪いと真顔で言われて若干ブロークンハートやん。



―あ、謙也って、何部なんですか?
凄い今更なんですけど…(*´∀`*)アハ



(*´∀`*)アハ って、可愛すぎやん。流石年頃の女の子。萌やな。って俺変態かぁぁぁぁっ!さっきから自分に自分でツッコミばっかりで痛い奴みたいやけどきにせんといて。



俺はテニス部やで★
主にダブルスなんやけど(^^ゞ



―テニスですか(`・ω・´)
私はあんまりスポーツ得意な方じゃないんで羨ましいですww



そんなことないって
案外テニスって楽しいねんけどなぁ( ̄ー+ ̄)フッ


―やってみたら楽しいもんですかね^▽^
機会があったらチャレンジしたいです



いつか機会があったら教えたるでぇ(笑)



―ありがとうございます(*´∀`人)



叶うかもわからないような約束かもしれないけど何故か楽しみになる。そんな心境。浪速のスピードスターでした。







[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -