memo | ナノ



大分前に無くしたと思ってたMP3が久々に使った鞄のポケットに入ってて、コンビニで歓喜してしまいました(´・ω・`)
ちゃんと探せば良かった…!
でもあの時駅に忘れてなくて良かった。゜(゜´Д`゜)゜。






2012/06/09 17:59 (0)




応募者全員ポスター届いたぁぁぁ!
部長集合ポスターヤバいですの(*´∀`)
幸村の胸板はぁはぁ(*´Д`*)
幸村ジャニーズ顔負けの爽やか笑顔で胸板見せてくれただけで暫くがんばれます←








2012/06/08 21:20 (0)




慣れない事をしたせいて、右手のボシキュウに青あざが出来て痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも色キモイ
早く治ってくれい






2012/06/04 19:02 (0)


この土日で、うたプリとヴァンパイア騎士のアニメを全部見てしまった…←
こんな事では駄目なのは重々承知デスorz
明日から土日分も頑張る!

取りあえずST☆RISHみんな好きだ(*´Д`*)
真斗とトキヤとレン様お婿に貰いたい!





2012/06/03 18:56 (0)




うたプリが、やばいです
アニメの真斗の出てき方が、やばす!





2012/06/02 20:28 (0)




したい事がたくさんありすぎてこまる(´・ω・`)
でもしなければならない事のが多くてもっと困る!

しばらくしたらホムペ休止するかもしれません。




2012/05/31 23:06 (0)




蚊が、蚊がぁぁぁ
痒い!しかもスカートの中その上内股!
痒いのに掻けない!
煩わしい!痒い!早く帰宅したい!

それにしても痒い




2012/05/30 18:40 (0)



top