memo | ナノ


あけましておめでとうございます(`・ω・´)
2日になってしまいましたね…

今日は兄の頭を刈り上げて従兄弟の髪を切りました
自分の指まで切ってしまったのはここだけの話。





2013/01/02 21:42 (0)




日本が生んだ、日本のハイスペックスマホ
のCM見て
「あ、高尾…」
って思った私はもうだめだ




2012/11/23 20:48 (0)



なかなか美味しいかもしれないリプトン抹茶ラテ


2012/11/12 17:44 (0)




今日はここ最近で一番疲れたような…(´д`)

でも1日の充実度パネェからいいや




2012/10/21 17:32 (0)



965企画に参加させていただきました。
今月中には二萬企画と一緒に書ききりたいです。(`・ω・´)
かんばる!




2012/10/11 18:38 (0)



なんとか生きてます(´・ω・`)
やるやる詐欺すいません。
今週も更新できそうにないです。本当にすいません。




2012/10/01 22:39 (0)



夕方になると凄い秋!
祭りの季節って感じですね(`・ω・´)

でもやっぱり朝は寒い




2012/09/19 17:30 (0)



top