memo | ナノ


お友達とご飯してきました(。・ω・。)うふ
パフェおいしかったです





2013/01/21 15:36 (0)





12月15日生まれ
ボス丸ですー(*´Д`*)
まじきゃわわわわ




2013/01/19 22:49 (1)








いただいた誕プレです(*´∀`)
今更とか言わないでupしたつもりだったのよ…
紫水からするめと漫画、friendからじゃがりこ〜

ケーキは無論、イチゴタルト!


2013/01/19 00:42 (0)





晩御飯withママ
揚げいも餅美味しい(。・ω・。)



2013/01/11 19:04 (0)



柚子たん(←)がサイトを改装してくれてるよ(*´Д`*)

ありがたやー
今度お礼にOPPAIについて語ってあげよう(・∀・)




2013/01/09 21:41 (0)



柚子さんと朝まで下ネタ多めで語り明かしてしまいました(°°)
いやぁーLINEって偉大。
反省はしている!後悔はしてない!




2013/01/05 05:07 (0)




なんだかよくわからないけど、とりあえずとんでもなくハラハラする夢を見た
内容は覚えてないのに、目が覚めて一番に思ったことが黒バス関係だった
寝ぼけたままで暫くなんかそわそわしてたらしい←母談
何だったんだ…あの夢は…(´・ω・`)

っていう三が日の終わり




2013/01/04 00:52 (0)



top