09




片倉小十郎が現れてから、幾分か大人しくなった筆頭は、一晩泊まっていけ、と言い残し去って行った。なんでも執務に追われているらしい。

その場に残った片倉小十郎に挨拶を済まし、小十郎さんと呼ぶ許可を頂いた。
現在は、小十郎さんに案内された客間に一人でゴロゴロとしている。そらもうゴロンゴロンと転がっている。
だけど壁に思いっ切り爪先をぶつけて、やめた。


「ぷ、くくく、なまえちゃんってば、くく、あはははは」

「あー、佐助覗きだー、破廉恥だー」


未だ笑い続ける佐助。なんだか腹たつ。急に落ちてきて吃驚させといて、なんだよ。笑いに耐えられなくて落ちたとかなんだよ。ほんの少しでも心配してやった私に謝れ!


「あーあ、こんな笑ったの久しぶりだ。わー!なまえちゃん御免ね!不貞腐れないで!」

「ばかー!猿ー!」

「ちょ、ほんと御免ってば!その手をワキワキするのやめてよ!」


こうなったら、筋肉の刑だ!とりゃー!

どうしてこうなるの、と涙目で床に倒れる佐助が呟いた、半裸で。佐助の筋肉ってかなり締まってて、触ってて面白いんだよね。あはー、と佐助の物真似をすれば、佐助は立ち上がって急々と服を着直した。


「まったく。間違えても、竜の旦那には筋肉見せろだなんて言わないでね。そのまま喰われるよ」

「平気平気、寧ろこっちから喰ってやるから」

「あのねえなまえちゃん、ってもう聞いてないし・・・はあ」


暫く佐助と戯れた後、夕餉をご馳走になり、布団の中で目を閉じた。
明日は絶対に筆頭と小十郎さんの筋肉を拝むんだ!と誓って、眠りについた。




翌朝、こんなに早く筋肉を拝める事になるなんて、と呟くことになるのは露知らず。






09.戯れました。
(Good moning,my sweet honey.)
(き、きんにく・・・!)
(Ah-?)
(む、むないた、まぶしい・・・!)




−−−
ウフフ、逆ハーっぽくなってきたかしら。

カナメ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -