● 無双orBSRバトン
2012/01/07 17:51



「無双」か「BASARA」
片方がモブなのはありません
どちらの戦国武将がすきですか?

理由もできたらお願いします

・伊達政宗
→無双
口調も顔も仕草も可愛いからだよ!

・真田幸村
→無双
すごく使いやすいから

・石田三成
→無双
可愛い系イケメンだからです

・武田信玄
→BSR
親方様大好き

・上杉謙信
→無双
なにあの男前結婚してくれ

・織田信長
→無双
なんかもう色々と狡いから

・森蘭丸
→無双
敬語で明智のこと光秀様って呼んでるんだぜ

・濃姫
→選べない
ごめんどっちも好き

・明智光秀
→無双
優しいお兄さん好きです

・徳川家康
→BSR
ピチピチの青年うまい

・本多忠勝
→無双
父上が登場したときのフィールドBGMが恐ろしすぎるぜ

・豊臣秀吉
→無双
あの猿っぽさと動きが可愛すぎるよお前様

・竹中半兵衛
→BSR
半兵衛は断然石田彰がいいです(笑)

・黒田官兵衛
→無双
無双の人外感がはんぱなく好き

・今川義元
→無双
BSRのマロオジャは細過ぎるんだよなあ

・毛利元就
→選べない
美青年と男前を同じ天秤にかけてはいけない

・長曽我部元親
→BSR
置鮎好きだけど楽器を粗末にしているのでアニキ

・風魔小太郎
→無双
これはもう一目惚れでした

・前田慶次
→無双
ルックスはBSRだけど、傾いてる感は無双の方が強い

・前田利家
→無双
ストーリーモードでの叔父貴との掛け合いで惚れた

・浅井長政
→無双
ただのスクエニですありがとうございました

・お市
→BSR
能登さんを起用している時点で勝負は決まった

・宮本武蔵
→無双
小次郎が好きだから

・島津義弘
→無双
?千代との掛け合いがたまらなく好きです。四島津最強!

・立花宗茂
→BSR
チェーンソーはずるい

・直江兼続
→無双
無双の上杉軍は可愛い子多くてこまる

・雑賀孫市
→無双
ごめんなさいヒゲが好きなんです



この戦国武将をモブじゃなくメインに!という武将があったら
どの作品に誰かを書いてください
無双:大谷吉継
BSR:服部半蔵、柴田勝家



誰にバトン渡しますか?
(フリー可)
→フ
→リ
→ー





comment


← →


comment form


neme

url

massage






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -