● 新しい朝
2012/01/03 15:17



久々に早起きして、ヤマダ電機いって参りました!


正月はダメねえ
餅食べてミカン食べて餅食べて餅食べてビール飲んで餅食べて・・・

お外にもあんまり出ないから(働け)お腹の皮がブニブニしてきました。床に座ると皮の脂肪が三段にわかれます・・・


早起きして餅食べて(またか)薄化粧して猫と遊んでからバスで池袋へ。

ビックにお世話になる予定だったんだけど、バス降りると目の前がラビ総本店なのでそちらから見ることに。

そしてラビから一歩も出ずにPCちゃんご購入でございます。

ヤマダ電機社員の笑顔は恐ろしい・・・!(笑)


今回は予定通りノートPCちゃんです。仕事でPCなんて使わないのに持ち運び重視にしてしまったよ。いやこれが恐ろしく軽いんだ。


重い方も、ワイヤレスマウス付きWebカメラ付きですっごく魅力的だったんだけど、バッテリーが四時間(インターネット接続は二時間)が限度と言われ諦めた。


無難にNECの2011秋冬モデルにしたわよ。お色はワインレッドでござい。


Macにする話しはまた今度だな。
今のところはあいぽんちゃんで事足りているので。いやしかしSafariも使いやすいんだよ。


どうでもいいけど、早くも初期設定してあげたい・・・そしてペンタブの調子も気になる・・・


今これを執筆していて気づいたんだけど、私のペンタブちゃんピンクだ・・・前のデスクトップは黒だったからいいけど、今回からは赤(×黒)だよ・・・赤にピンクってどうよ・・・おかしいだろ・・・




といったとこらでドロンします。
わたしが同人関連で二日連続ブログ更新するなんて凄いわ・・・!


これから恩師のところへお年賀もってご挨拶にいって参ります。

帰ってきたらPCちゃんいじってあげよう、それまでいい子で待っているんだよレム(仮)ちゃん。



それではまた!











comment


← →


comment form


neme

url

massage






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -