● 届いた小包を開けるとそこには…!



久しぶり(二ヶ月ぶりくらい)にmixiにログインして、ボイスとやらを投稿してみると凄い反応があって驚きました。
見てるかわからないけど、一部のオフ友さんらにはここのブログ教えてしまっているので見てくれていると嬉しい。ここが私の生存確認ができる唯一の場所ですから。(実はリアルタイムなるものを作ったが、趣味・変態丸出しなので知りたい方にだけ教える)


投稿したボイス:
皆さんお久しぶりです。心配かけてすみません。●●は生きています。人生楽しいです。


実はメール無精なので、来たメールとかあんまり返信しないんです。電話をしてくれ、電話を。だので今の今まで一部のあまり好きではない所謂顔見知りの人達から、行方不明だの音信不通だの騒がれていました。かっこわらい。いや笑い事ではないんですけどね。


まあ実際は、オタクなオフ友さんと遊んでたたり、バンドメンバーとミーティング(という名の鍋同好会)したり、飲み歩いてたりしてたわけですが。ええ本当にすみません。


というか人生楽しいですってなんだって話しですよ。お前はいつでも楽しんでるだろっていう。そうですよ私は常にエンジョイライフしていますよ。毎日オキラクに生きてますよ。仕事は全然楽しくないんだけどね。

ある種有名なサービス業なんですが、これがまた年齢制限ってのがあるので一生食べていけないんですよ。早いとこ身を固めて、スーパーのパートやりながら専業主婦やりたいものです。

しかもただの接客業ではない…(ごくり)
言っちゃ失礼だが、オドオドしているニートのおっさん達を相手に「また来てニャン」とか言わなきゃいけない。しかも語尾にハートをつけてだ…!くそ!

まあこんなことになったのも全て自分の過去の体調管理のせいだし、むしろ仕事があること自体幸せなんですけどね、けどね……!



こんなくだらない追記見てくださっているかどうかわかりませんけど、若い女性のみなさん。若くない女性のみなさんも。
どうぞ秋葉原でニャンニャン言うようなバイトはしないでくださいね!すごく体力と精神力がすり減ります。
時々「じぶんはこんなところで何をやっているんだろう…」と物思いに耽ることもあります。すごく切なくなります。

まだそんなにお金に困ってないのなら、素直にコンビニとか飲食店で働くべきです。社会のことも色々しれるので猶更のこと。

昼でも夜でもサービス業はオヌヌメできない。



なんでこんなことをここで書いたかというと、オフ友の一人がメから始まってドで終わる仕事をしてみたい!憧れる!なんて抜かしたからですよ。そうよアナタですよ。
メイド服なんていつでも貸してあげるから趣味で着なさいよー



という私信も込めてです。


すごく迷惑極まりないですね。
いやはや申し訳ない。

萌えとニャンニャンの戦士はそろそろ寝ます。
おやすみなさい、良い夢を。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -