● 届いた小包を開けるとそこには…!
2012/01/18 02:31



先日、SAGA●Aのお兄さんが「こんにちわー宅急便でーす」といっているのに驚いて吹き出してしまったカナメです。こんばんは。

どうでもいいんだけどね、宅急便はクロネコ●マトの商標であって、クロネ●ヤマトしか使っちゃいけないんですよ。いやはや驚いた。
だのでSAG●WAのお兄さんに「宅急便でいいんですか」と言ってしまったよ。もちろん"かっこ笑い"付きでね。言った後すぐに「あ!すいませんでした!」と思い出したかのように謝られて、思わずフフフと零してしまったよ、ええ。玄関先で二人で暫し微笑み合ったさ。



さてそんな前ふりはおいておいて。

今日はバナー作りに勤しみましたよ。
と言ってもフォトショップ大先生で切り取り・文字入れの簡単なお仕事ですが。

コヌプレ活動を通じて、フォントマニアとなった私のPCには1000を超えるフォントの数々。そしてその半数以上は使いずらいったらないです。でも削除できない…なぜなら私がフォントマニアだからだ!!(どーん)

フォトショップ先生、久々に触ったけどやはり先生なだけあって使い勝手が良すぎます。いっそのことこのままデジタル絵師(というレベルではないが)になってしまいたいくらいです。
(でもやっぱりアナログが好き!)
(コピックが好き!)


そんなこんなで少しブックマークページをいじったのですが、片思いサイトさん…載せていいのか迷います。
こんな弱小サイトにあんな素敵な方々のサイトを載せていいのか迷います。
小一時間どころか一日中迷ってます。

載せて・・・いいんですか・・・。


あと三日くらい悩みに悩んでみます。結局リンクを貼るという選択になりそうです。いやあ億劫。



というわけで、例の如くどうでもいい記事でした。本日も読んで下さり有難うございました!!

(追記はオフのことについて)




read more



comment


← →


comment form


neme

url

massage






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -