● アダルト




佐助さん連載なんだけど、どうなんだろうこれ、需要あるのかなこれ・・・?

思いっきり私得で、途中で小太郎さんとか半兵衛さんとか出てくるけどどうなんだろう・・・



そして激しく現パロ。
ちゃんとゴムとか付けたかったから現パロにしました。
昔の人って避妊どうやってしてたんだろう?外に出すだけだったのかしら。

というか将来を誓い合った者同士としか、エッチしなかったのかな。



そして戦国時代といえば衆道ですよ、衆道。
伊達政宗は小姓とウフフアハハなことしていたらしいですね。
それから武田信玄もかなりの美少年好きだったらしい・・・蘭丸くんとか欲しくてたまらなかったんだろうな・・・(笑)

いつかトリップ男装主で武田信玄とか伊達政宗に襲わせたいです(笑)



逆に豊臣秀吉はかなりの女好きだったそうで、衆道が貴族の嗜みだったあの頃、家臣達が心配してすごく可愛い男の娘と二人きりにさせたとか。でもその男の娘に「姉か妹はいるか?」と質問して終わったそうな。
仮にバサラ秀吉が女好きだったとしたら・・・恐ろしい・・・!(ブルッ)



そんなことはどうでもいいんですけど、とにかく裏連載の需要が気になります。
そもそも裏ページだって作ったはいいものの見る人いるのだろうか、と不安になるし・・・

名前変換小説とか見るのって若い女の子だけなんじゃなかろうか・・・とか考えてしまう。

まあジャンル的にはバサラだけじゃなくダイヤや遊戯王やイナイレも更新していくつもりなので、年齢層云々はどうにかなりそう。


どうでもいいけど私が書く遊戯王はどうしてもグロか死ネタになる・・・だれか助けて・・・




というわけで、佐助さん裏連載は8話までストック作っておきました。公開はいつになるかわからないです(笑)

気長にお待ちください。


カナメ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -