● ソニックブーム
2012/01/12 02:50




恐ろしいことに、ランキング登録してから早一週間、2200hit突破したそうな・・・。
いやはや恐ろしい・・・



こんな弱小サイトに足を運んで下さる皆さん、どうもありがとうございました!
コンテンツ全然なくて楽しめて頂けているかは些か疑問では御座いますが、皆さんのアクセス・拍手とても励みになっております!!


PCばっかりやってないで、仕事がない時は長編の続きを練ろうかと思っています。
しかしノートPCのレム(仮)くんが大変優秀で優秀で・・・!

そしてあいぽんちゃんの曲が全て消えてしまったので、入れ直し作業しているんですが、全然進みません。(なぜなら絵チャばかりやっているから)


今日はちょっとお買い物いってくるのと、明日から泊まりでディズニーなので、あまり更新できないかもです。
わざわざ泊まるような距離じゃないんですが、母親への遅めの誕生日プレゼントとして、アンバサダーホテル予約しちゃいました(笑)

お金にうるさいようで意外と浪費家なので、建前上は母親のためですけど自分もホテル泊まっておいしいご飯が食べれるならいいかな!と・・・


次の更新は日曜日かな?といいつつ更新しちゃったりするかもです。
こんな私得サイトでも見てくれてる人はたくさんいるんだなーと思うと、もっと更新しなくちゃ!という気になります。
久々に小説サイトで手応えを感じれたので良かったです。



さて夜型な私はそろそろお風呂にはいって、明日のお買い物のために寝ます。
みなさん良い夢を(いろんな意味で)見てくださいね!



肩凝り腰痛が悪化気味のカナメでした^^




comment


← →


comment form


neme

url

massage






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -