-------------------------


8ガツ10ニチ(水)

お久しぶりです。お題+1しました。『例えば、愛が無い世界』という表題です。例えばシリーズ一応完結です。シリーズで表題にした世界は、きっと君が居ない世界なんだよ、というお話でした。長々と失礼致しました。ではまた。

01:07
 
-------------------------


7ガツ7ニチ(木)

▼7月7日15時31分に拍手メッセージを送って頂いた方

使用報告ありがとうございます。素晴らしいお題、と言って頂けてとても嬉しかったです。今後もそう思って頂ける様な言葉が生まれますよう、精進して行きます。メッセージ、ありがとうございました。

18:01
 
-------------------------


7ガツ6ニチ(水)

お題更新しました。『音が無い世界』という表題です。愛という字が多めです。書いてから気付きました。

04:05
 
-------------------------


6ガツ13ニチ(月)

お題ひとつ更新しました。『例えば、光が無い世界』という表題です。気が向かれましたらどうぞ。

01:21
 
-------------------------


5ガツ30ニチ(月)

お題を1つ更新しました。『例えば、色が無い世界』という表題のやつです。やっと続きものが出来そうです。久々の更新でちょっとどきどきしております。相変わらず、甘さは余りないですが一応甘さは隠れて存在していると思います。…恐らく。

12:56 ××
 
-------------------------


5ガツ28ニチ(土)

本日をもって、反安楽死、再開させて頂きました。お騒がせして申し訳ありませんでした。これから新しい事にも挑戦しようと思っています。お暇な時に覗いて頂けたら非常に嬉しいです。

00:47
 
-------------------------


4ガツ20ニチ(水)

私が言葉を生み出す意味なんかあるのだろうか。苦しい。

14:14
 
-------------------------


4ガツ15ニチ(金)

「腐れ堕ちた玉座」単発物で更新しました。相変わらず甘さの無い言葉達で…。

18:30
 
-------------------------


4ガツ15ニチ(金)

お久しぶりです。文にするつもりだった言葉達は一旦単発物に下げました。何となく、今は書ける気がしない。

18:29
 
-------------------------


4ガツ5ニチ(火)

『僕だけの声を聞いて』、更新しました。全体的にあまり明るくない言葉達です。まぁ、基本的に私が書く言葉は明るくないのですがね…。よろしければ、覗いてみて下さい。

00:40
 
 
← |