洒 落 k o b e 。

  縮小気味で運営中

 INFORMATION IMAGE CHARA


▼ 年賀状

年賀状作ってます。
え、今ごろ!?って感じですが。
毎年元旦に届くように作ろうって意気込んではみるけど未だに元旦に間に合った試しがないです。
年賀状企画とか参加したかったな…

バランスボール前あったのにあれどうしちゃったんだろう。
ひさびさにボヨンボヨンしたいなー





2013.01.03 11:24




▼ Happy New Year!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
正月はほんと美味しいものばかりで体重が一気に増えますね(^^;
初日の出は見てないけど彩雲を見ました。虹色の雲すごく綺麗でした。2013年、良い年になりそうです。

創作サイトの準備とかぼちぼちやってたんですけど結局年内には終わらなかったです。考えたのですが、ここのサイトは3月いっぱいで閉鎖というかたちにしようかなと思っています。だらだらとやりたくないし、サイトを2つも持ってどちらかが疎かになるなんてこともしたくないのでここいらできっぱり区切りをつけます!
それまでたくさん更新することが今年の目標です!

画像は高速道路から撮った夕方の風景です。どこだっけ…千歳あたりかな?


2013.01.02 18:49




▼ めりくりー

クリスマス過ぎちゃったー。
何もしないで終わっちゃいましたクリスマス。眠いです。この記事書いたら寝ようと思います。
明日は美容室行ってきます。ちょっと切って赤茶にしてきやす。ガッツリ赤じゃなく、赤茶。まっピンクはしたことあるけど真っ赤はまだ無いです。どす黒い赤の方が
好きです。

あ、縮小気味運営にしました。"気味"です。縮小運営と通常運営の違いがイマイチわからんので気味にしときました(笑)
縮小=日記メイン?と言う変な思い込みから日記をどーーん!と前に出してみたらな
んか思ってたのと違ってがっがりしました。
添付は何かのラフです
ラフだからバランスとか滅茶苦茶だけど載せちゃった…


2012.12.26 00:37




▼ ー

お久しぶりです。
本当サイトいじるの久々過ぎて編集の仕方とか一瞬ん?ってなりました。

特待生試験のための課題とかレポートとか現実とか色んなものに追われてました。おかげでいっちばん好きな行事であるハロウィンをスルーしてしまったり、年賀状とか頭になかったし、気付いたらもうすぐメリクリーな時期だし。

まあそんな話はどうでもいいとして、年内に更新は出来なさそう…です。
最近ポケ擬よりも創作に熱が入ってしまいポケ擬に構ってあげれてないです。
これを機に創作サイトにしようかとも考えてます。そうなるとポケ擬はサブで取り扱う感じになるのかなー。
創作キャラにはまり過ぎて家の漫画を片付けのついでにほとんど売りに出しちゃったりとかなり我が子にのめり込んでます。
一月前までは蛇目ばかり描いてたのに…(サイトにはあげてないですが)

と、そんなこんなで色々と考えております。更新できないとは言えせめて日記くらいは…書きたい…っ



2012.12.17 22:46





 mae|tugi


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -