洒 落 k o b e 。

  縮小気味で運営中

 INFORMATION IMAGE CHARA


▼ ー

ナニコレ超かわいい。





2013.01.10 13:53




▼ ナルガ

ナルガナルガ言ってるわりにまったく描けないので練習。
ん〜可愛いなあ
でもって、かっこいいなあ



2013.01.08 00:16




▼ ー

今気が付いたんですけど10000越えてた!!
い、いつのまに…?
全然更新出来てなかったけどこんなにも来てくださる方がいらっしゃるなんて本当に嬉しいかぎりです。こんなとき私サイト作ってよかったなーって思えます。ここまで続けられたのもこのサイトに立ち寄ってくださった方々のおかげです。
自分の絵を見てもらうのって恥ずかしいけど嬉しいですね!
私の絵を見て嫌いだと思った人がいたとしても見てくれたことに変わりはないわけでそれだけでありがたいことですね。

記念絵とか何も用意出来てないですが、皆さんありがとうございました!!


2013.01.07 11:22




▼ ナルガ

ヤバいです細かいけど楽しいです。本当どうしよう。
弟がナルガ亜種の人形持ってるんだけどめっちゃ欲しい…けど言えない。多分断られるから。
…でも欲しい!!

等身大のナルガ装備とか誰か作ってくれませんかね。通常種、亜種、希少種の3タイプ。そして結構いい体つきしたお兄さん方に着て頂いてそして囲まれたい。ナルガに囲まれたい。





2013.01.06 23:02





 maetugi


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -