D機関のみんなと過ごすシリーズ
基本的に一話完結/かと思えば微妙に繋がってる/時系列ばらばら/都合の良い改変   
名前変換

天然な福本
三好と煙草と
甘利が女の子を連れてきた
神永と写真
捻くれてる三好
エマと待つ
襲撃の田崎
波多野と合わない
三好節
神永と月が綺麗なあれ
やっぱり波多野と合わない
詰めが甘い田崎
フライデー(仮)
甘利と雨宿り
実井はフェアじゃない
とどのつまり三好には
波多野と会話が途切れない
田崎と任務外1
田崎と任務外2
確信的に悪魔的
小田切に過去を馳せる
田崎と協議会
波多野の煽りに慣れてない
神永甘利と語る夜
三好離れしたい
田崎に革新を求める
甘利とごっこ遊び
波多野に一矢報いたい
八者八様
田崎と波多野と男女の距離
やっぱり猫みたいな三好
波多野に優しくされたくない
福本と未来の種を蒔く
田崎と夏の終わりに
実井が常に思っていること
波多野にもわからない
田崎と平和的解決
三好を散歩に誘いたい
やっぱり月を見上げるのは神永と
波多野と真向かう1
波多野と真向かう2
傷痕・三好に触れられる1
傷痕・三好に触れられる2
傷痕・三好に触れられる3
傷痕・三好に触れられる4
神永とやり取りするもの
田崎の既成事実
波多野と風邪引き1
波多野と風邪引き2
三好と歩く
現実、神永、非現実
実井は恵まれ過ぎている
三好の顔は好みじゃない
その時実井は何を思う
波多野に迫る
田崎スイッチ
福本のみぞ
三好に交わす

【キスするシリーズ】

TOP
- ナノ -