ブログ | ナノ




05/13(Sat)

ruru様

コメントありがとうございます。お世話になっております。
神永夢についてのご感想嬉しいです!いつもながら本当に勿体ないお言葉を…心より感謝申し上げます。
神永と夢主の関係は私自身とても気に入っておりまして…D機関にいる以上恋慕ではないにせよ、愛情と言っても良い程の確かな信頼で結ばれていたら、またその上で互いに楽しめていたらそれって贅沢だなあなんて本当にただの願望なんです…が、その関係をお好きになっていただけたならこれ以上の幸せはありません。
私の書く神永を好きと言って頂けるのもあまりに恐れ多い上、やはり量産も出来ない管理人ではありますがこれからもどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました!


返信不要の方も本当にありがとうございます!
お送り下さるどのご感想も大変励みになっております。


05/13(Sat)

今回の話は過ごす本編で書いた三好と散歩の内容を受けたもしもの流れになってます。全くもって裏的な内容でもないしわざわざこっちに持ってくる必要あるか…?しかし過ごす本編軸にそのまま続きとして置くとこの後が大分偏るな…ならば載せる意味は??と思いながらも書かずにはいられなかった話です。更に言うと散歩話を書きながらこれも合わせて書いていたので実はこうなるのがある意味一番自然なのかもしれません、がさすがに不穏なので結局裏ページに隔離することにしました。内容的に新しくif隔離ページを作ることも考えましたが良く考えれば現在の裏ページがそもそも本編if的な流れの内容のものを放ってるじゃないかということでこんな形に落ち着きました。


05/09(Tue)

某アニメランキング番組でジョカゲがランクインして関連で放送されていたの皆様ご覧になられましたでしょうか。
1、2、5話チョイスでしたね。いえもう改めて素晴らしかったですよね。正直放送前から相当心乱されて観たい〜〜けど観たくない〜〜しんどい〜〜とぐちぐち言ってたのですが始まってみればあっという間でした。尊い。
というわけではないのですが神永です。それぞれの機関員とのそれぞれの距離感を書いていますが、夢主にとって神永の存在は1つ大きな支えとなっていて根底にあるのはまさに信頼であります。スパイとしての優秀さとは別にして、一人の男性としての魅力やどんな状況下でも揺らがない自負心などなど様々な要素ひっくるめての人間力と言いますか、そういうのが神永はずば抜けていると思ってます。とまあこれは夢主というよりただの私の意見ですが…しかしながらロビンソンでの実演はやはり見事としか言えませんよね。好き(結局これなんです)


05/01(Mon)

裏ページに三好1つ追加しました。
全体的にぼやぼやっとしてますが裏マークです。
喧嘩の後大してそれらしい仲直りもせずに相手を抱いてほしいですよねみよには。肌を重ねることで仲直りだよってつもりもないし、ほんとにたまたま、そういえばちょっと喧嘩したなって程度の夜に不意に相手を求めたくなったとただそれだけで他意はないのです。まあ深層心理ではみよ自身も見るつもりのない感情が生じていて実際はその結果だとしてもです。どこまでも自分が一番で気高いみよでいてほしいのです。


04/24(Mon)

裏ページに福本お相手で1つ追加しました。挿入のみ描写がございます。
というわけで福本ではじめて裏を書いてみました。彼はどうにも掴めなさすぎて話を作ること自体少なく、今回の内容も当初はみよで書こうかと思ったのですが好きにされるというならそこに明確な理由のありそうな福本でも良いかなと考えこうなりました。みよの場合は同じ好きに抱くでも、ほんとわけもなくただ僕が好きにやりたいからですけど?というのが私の勝手なイメージ…というか彼にはそれくらい自分本意でいてほしい願望があるので…それなら意外と福本の方が合理的理由を与えてくれそうじゃないか?…と、まあこれも結局私の希望的観測なんですけどね。


04/17(Mon)

裏ページに実井様1つ追加しました。さっくりと裏描写あります。
実井様と過ごすシリーズ夢主が初めて行為に及ぶ内容です。過ごすシリーズの実井様は夢主に対してあまりに興味がないけど、それでも機関員としてそんなようなことになったらこんなかんじかしら〜なんて考えていたら書いてました。それぞれの機関員との初めての夜のやり取りを考えるの楽しいです。フフッ。


04/12(Wed)

以前書いた「三好を散歩に誘いたい」の続きです。
以前の段階では、嫌がる三好をどうにかこうにか連れ出そうとして何とか成功、という管理人的には軽いノリ(?)で書いたつもりだったので正直今回の内容はどうしてこうなった?という感じです(???)元々散歩に誘う話の続きは書ける時に書こう〜程度には思っていていくつかパターンを進めていたのですが、何だか一番不穏な流れになってしまいました。今回の内容を書きながらも「みよで明るいノリが見たいなあ書きたいなあ」とか思ってたんですがこの話はとてもそうとは言えないですね。
機関員と過ごすシリーズは一応特定のお相手は決まっておらず、それぞれのメンバーとのそれぞれの距離感から生じる出来事をただ書いていけたら良いなあとずっとそんな調子で進めているのですが、夢主から物語を見るならやはりみよ中心になるのかなと思っています。なので、オチはなくとも話の筋としての結末は彼に沿ったものにするつもりです。今回のような話を書いてしまったらいよいよそこに向かうのか…とぼんやりと考えて寂しいものがあったりもします。とか言いながら次の話では何事もなかったように他キャラとの些細な話を書くんですけどね!しかし、何より結末までにみよで明るい話が書きたいものです。


04/08(Sat)

裏ページに波多野くん1つ追加しました。前回の話の続きです。すごくどうでも良いんですけど名前変換の意味のある話を久しぶりに書いた気がします。
さて、最近ほんと裏ページネタしか書いていないのですがどうしよう。裏ページネタでないものも書きたいし実際ちまちまと書き進めてはいるんですが(学パロも忘れてるわけじゃないですよほんとですよ)、裏ページネタはその時まとめて書かないとまたぱったりと書かなくなるのですよね。まあ通常ページも同じなのですが…というわけで大分更新する内容が偏ってしまっております…。


03/28(Tue)

裏ページに波多野くんを一つ追加しました。裏描写は無くは無いのですけど、事後から二回戦までの間の話という感じです。もっと言い方ないのか。
あまり更新出来ていないのもありますが、3月は波多野くんしか書いていないのですね。裏ページにおいて波多野くんばかり書き出したのはまあ波多野くんブームのせいという他ないのですが、単純に書きやすいのがあります。他メンバーより距離のあるところから始めたので、だんだん近付いて一度そんなようなのを書いてしまったら楽しくてですね…これでも最初の方は書いて良いものか…?と悩んだりもしたのですが…。


03/16(Thu)

間を空けないとは??結局空いてしまいました、間。申し訳ありません…ばっきゃろう私
ええと、お知らせというほどでもないのですが、来週に入りましたら一旦このサイトを休止させていただくつもりでおります。1週間程…というか3月中には再公開する予定ですが、というのも裏ページで新たに羽目を外したお話を書きたくて…そちら内容的に人を選ぶものだと思いますので、裏ページ内でもさらに隔離するつもりですのでここで一旦きちっと整理しようと思った次第です。休止の際はまたお知らせ致します。よろしくお願いします。


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -