−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:拍手 11/11
−−−−−−−−−−−−−−−−

お返事大変遅くなりましてすみません…!
まずは「××回目の〜」にコメントありがとうございました!(^0^)ぐだぐだ喋ってるふたりが書きたかっただけなのにドツボだなんて嬉しいです…!

風邪ひきな黄瀬もいいですよね!とコメント見た瞬間ハァハァきましてうっかり話が書けましたキラッ(^0^)ちょっとでも萌えていただけたら嬉しいですネタ提供ありがとうございました!



…と、お返事したくて話が書けるまでお返事保留にしててすみませんでした…! しかも悪い方向に勘違いをさせてしまったみたいでほんとすみません…!orz
ああいうコメント大歓迎です! むしろ嬉しかったです! その上素敵といっていただけてわたしも嬉しいですありがとうございます>//<

もし良ければまたネタ提供してくださると嬉しいです**
今度はすぐお返事できるようにしますね…!

コメントありがとうございました!(^0^)



2010/11/14






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -