−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:樹理さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

返事めちゃくちゃ遅くなってごめんよ……!

今更だけどこちらこそほんっとありがとでした! 無自覚だったけどもしかして初めて会うガチチャリア勢に多少びびってたのかもしれない!笑 終始べったべたくっつかせてくれてありがとうございました(´;ω;`)他の人との会話とかすんげー邪魔してたごめん

でもでもほんと樹理のこと大好きだから会えて嬉しかったし話せてちょう楽しかった! です! 声かけてくれてほんとありがとね* お陰で全然さみしくなかったです。また是非遊んでください!! 樹理もお疲れちゃんv

コメントありがとでした(*・▽・)!

2013/11/05






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -