−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:樹理さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

遅くなってごめんです…!

黄瀬誕読んでくれてありがとう(*´ω`)黄瀬誕だけど火神っちのこと甘やかしてあげたいなって思ってたらなんか火神っちが黄瀬のこと好きすぎた! ちょっと新鮮な気持ち!笑

オレのって言いたいけど柄じゃないし、多分黄瀬はいやがるだろうし、そんなこと言ったら嫌われるかもしれないしってぐるぐる考える火神さん書いてたら唐突に黄瀬がアンタはオレのだよって言い出して、口実作ってくれて、そんな火黄の関係もいいかなって思いました。日本語になってない。ああん。でも火黄はいつもどこか刹那的だよなって思いながら書いてるから、樹理が感じてくれたの嬉しかったです。

こちらこそいつも感想ありがとだよ!!
たまには黄瀬のことがんじがらめに縛りつけて安心する火神さんとかもいいなって。そのくらい黄瀬のこと好きな火神さんもいいなって。まあ黄瀬は常にその上をいくんですけども! 何はともあれ火黄幸せに!!なれ!!

メールありがとでした!*

2013/06/27






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -