−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:4/27 拍手
−−−−−−−−−−−−−−−−

大変遅くなってしまってすみません…! 今更ですがお返事させてください。

確かに黄瀬の社交性って、自分の内面を見せないようにするための仮面のように見えますよね。女の子に囲まれて笑顔で手を振りながら、そんな日常がつまらないと感じていたのがまさにそんな感じだと思います。でも火神の前では割と本音状態というか、火神は黄瀬が取り繕っていようがいなかろうが本心だけでぶつかってきて、黄瀬もそれが心地いいと感じていればいいなとそんなことを考えました。日本語がおかしくてすみません!!

私も毎日火神さんは黄瀬の弱さを全部知っていてそれでいて黄瀬の強さが好きだと言ってくれるんだろうな……黄瀬の強がりを全部知った上で知らん顔して包み込んでくれるようなイケメン紳士だといいな……!!って妄想しては拳を握っているので大丈夫です。火神がきっとなんとかしてくれます。なんだかんだ大人になってものんびり一緒にいて幸せだなって笑い合っていたら嬉しいふたりですね……火黄が好きで毎日が幸せです。そんな火黄をこれからも愛していけたらと思います*

拍手ありがとうございました!

2013/05/15






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -