−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:リオさん
−−−−−−−−−−−−−−−−

お返事が大変遅くなりましてすみません…! 連投については大丈夫です、その分リオさんからの愛を受け取ったと思っています!(図々しい)

もうほんとに、リオさんのお言葉通り、試合前よりもずっとずっと黄瀬が愛しくなりました。どう見てもひいき目というのは否定できないのですけど、心が一番成長したのは黄瀬なんじゃないかなと思います。どこかで「青峰になりたくて、近づきたくて青を選んだ」という言葉を聞いたことがあるのですが、今回のことでそれがいっそう深く色づいて蒼に染まったこと、嬉しくなりました。余談ですが、「青」は「晴れた日の海」、「蒼」は「青空の色」を指すことが多いそうです。黄瀬だって、自分の羽で、どこまでだって飛んでいけるのですよね。

いつも露骨に黄瀬のことしか見ていない感想ばかりなのですけど、そこから愛を感じていただけてると思うと嬉しくも少し気恥ずかしい思いです…! あんなポエティック全開の感想を読んでくださってありがとうございます。

洛山相手にどれだけあがききれるかはまだ未知数ですが、どうせなら海常のこめた思いの分も、誠凛には勝ち上がってほしいなと思います。キセキの裏話が終わり次第、いよいよ最終戦ですね…! 楽しみです!

長々とすみません、コメントありがとうございました!

2013/03/10






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -