−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:樹理さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

お返事遅くなってごめんです…! 改めて、火黄茶も高緑茶も参加してくれてありがとうでした! 樹理と話したかったからとっても嬉しかったです(*´ω`)

「君に送る恋文に似た」読んでくれてありがとう。私にとっては黒子っちってなんだか幼くて納得いかなくて、そんなにすごい人かなあって思うんだけど、きーちゃんがいつも黒子っちはすごいすごいって言うから、きーちゃんにとっての黒子っちってどんな風だろうって考えながら書いたやつでした。きーちゃんの目を通した黒子っちがきらきらしすぎて勢いだけで書いた文章だったんだけど、樹理にそう言ってもらえてなんだか泣けちゃいました。きーちゃんはもちろんのこと、黒子っちにだって幸せになってもらいたいよね。実は私もきーちゃんが黒子っち黒子っち!ってしてるだけで泣ける人種です(嗚咽)

私の方こそ、樹理の描く世界が好きでたまらなくて、だからチャットで久しぶりに樹理の文章を見たときはほんとに嬉しくてはしゃいでたんだけど、樹理にもそう思ってもらえてるってことが今いちばん嬉しいです。樹理の選ぶ言葉のひとつひとつが大好きです、またこれからもよろしくね。

あとあと!火黄心中! あれはほんと話聞いてくれただけでもめっちゃ嬉しかったからほんと無理しなくていいからね…! 読みたいけど! 樹理の心中読みたいけど! ちょろっと呟いてくれるだけでも嬉しいからまったり待ってるです…!

素敵なメールありがとでした! らぶ!

2013/02/05






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -