−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:リオさん
−−−−−−−−−−−−−−−−

リオさんお久しぶりです、こんばんは〜! お名前教えてくださってありがとうございます、とっても嬉しいです…! お返事が遅くなってしまって大変申し訳ないです。

ハイスペックな子が動揺するの、可愛いですよね……特に高尾さんは試合以外ではあまり動揺してくれない上に真ちゃんのワガママも楽しんでしかくれないので悔しいです。年相応な彼らが大好きでもうどうしましょう。

灰崎は「技を奪う」から誰が見ても傷つけていることは分かるけれど、黄瀬の「技を模倣する」ことも誰かをきっと傷つけているんですよね。リオさんの「模倣は模倣でも彼だけのもの」という言葉、深く納得しました。実は先日の雑記の黄瀬の話はかなりリオさんの影響を受けています。私の中でどうしても納得できなかったことで、黄瀬を好きでいるのが怖くて、それを救ってくださって、言葉は変なのですけど、ありがとうございました。リオさんの言葉はいつもあたたかいなあと思いながらいただいています。

シリアス畑出身ではあるものの、私もギャグ書きになりたい身です! みんな笑顔になーれ! いつも素敵な言葉をくださるリオさんを私もあいりすぺくちゅーvしています…!

またもや長々と失礼いたしました…! これからも黄瀬と火神、それぞれの今と未来を私なりに描いていきたいと思います。頑張りますね!

拍手ありがとうございました!*

2012/11/10






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -