−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:拍手 10/18
−−−−−−−−−−−−−−−−

いらっしゃいませこんばんはー! なんだか私のくだらない小ネタまで丁寧に拾っていただいてありがとうございます…!うへへ!

黒子っちの台詞、青峰っちの時も「手強すぎ」なはずだったのに、黄瀬相手だと「笑っちゃいますね」な辺り、なんとなく黄瀬のことを対等に思ってるのかなーって感じが出てて私は嬉しかったです。きーちゃんが褒められてるとにこにこするタイプです。黒子っちに脅威だと思ってもらえてる黄瀬との戦い、目が離せませんね…!

「緑間の相棒」って、自分たちが言うのならともかく、原作者からぽろっと言われるとこっちがドキマギしますよね。オイ相棒だってよー!相棒だってよ真ちゃーん!!(もういい)

まったりとしたお言葉でとっても可愛らしいお方だなあと思いながらいつも読んでいます(*´▽`)うふふ 良ければ今度はどこかでお名前を教えていただけると嬉しいです**
貴女さまのためにも、まだまだ火黄も高緑も書き続けますよー! またお暇な時でもいらしてくださいませv

拍手ありがとうございました!


2012/10/18






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -