−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:樹理さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

樹理さん初めましてこんばんは、みやまと申します! メッセージ大変嬉しいです**

「ゴールデン・レティオ」読んでいただいてありがとうございます! 高尾さんが真ちゃんの愛くるしさについてべらべら語る話は割とありがちだよな…と思いつつ、どうにか意外性をもたせながら真ちゃんにもデレていただこうと思ったらあんなことになりました。問題は真ちゃんのデレ度が上がるにつれて高尾さんの変態度が深刻になっていく点なのですが、樹理さんのような反応をいただけると私、間違ってない!と思えるので感謝です(照) ただし床は大事にしてくださいふいちゃったじゃないですか!笑

火黄にも目覚めそう、のお言葉にウォォォ!!!と過剰反応してしまってすみません、小生意気で真ちゃんとは別ベクトルの女王様気質をもつきーちゃんにちょっとでも興味持ちましたら是非ともおすすめです。自分が不器用だって分かった上で包み込んでやろうとする火神っちと、自分が我儘だって分かった上で絆されてやるよなんて偉そうな黄瀬をよろしくお願いします。ぜひ。

長々と失礼しました…! これからも高緑と火黄で頑張ります!
メールありがとうございました(*´ω`)v


2012/10/18






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -