−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:珈琲さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

珈琲さん初めましてこんばんはー! みやまと申します!

最近高緑の魅力にお気づきになられたということで、いらっしゃいませこちら側へ(モデルばりの笑顔) 何を隠そう黒バスCPの中で一番中毒性が高いのが高緑だと思っていますので存分に楽しんでいってくださいでへへ!

理想だなんて言っていただけて大変嬉しいですふおお…! それほどまでに萌える高尾さんと真ちゃんというチャリア組の罪深さ、なるほど法では裁けない。表現力は私もまだまだ勉強中なのですが、これからも頑張りますね! 珈琲さんもぜひたかみど萌えしていってください(*´▽`)

メールありがとうございました**

2012/10/18






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -