−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:菜乃さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

菜乃さんこんばんはー!お祝いありがとうございます!(照)

寄り添う火黄、でリクエスト了解いたしました。なんだか菜乃さんがおっしゃると寄り添う、の4文字に日本語のきれいさが全部入っているような気がしてどきどきします。文字ならではの寄り添い方が出来るように頑張りますね!

企画の方ですが、こちらはもうほんとに大歓迎です! 何しろ空きお題があと8つもありますので!w
そうしましたら、ええと、企画サイトの手順を踏んでいただいても良いのですが、かなり面倒な作りになってますので笑 書いていただいたページのアドレスを拍手かメールにて送っていただければと思います。私の方でそのままはっつけます(*´ω`)
その際、私とブッキングしてしまう可能性もありますので、私信というかたちででも何番にするか事前に教えておいてくださいませv

いつも構っていただいて感謝です**
メッセージありがとうございました!

2012/10/03






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -