−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:菜乃さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

菜乃さんこんばんは〜! もう全然ですよ!というかむしろ私が感想催促したみたいですみませんでした…!とっても嬉しいです!**

まつげに降る夜、読んでくださってありがとうございます。思いついた時には黄瀬が「すき」って言うだけの話だったのですが、そこから火黄のふたりって言葉が上手じゃないし、お互いのコミュニケーションも非言語が多いんだろうなーとつながっていって、結果的にあんな感じになりました。火神っちがハイスペックすぎるのは未来ということでひとつ…!笑

黄瀬は原作でも、自分のキャパを超えた感情は全部涙で表す子として描かれてるので、黄瀬の感情を表す上で涙は欠かせないなと思ってます。結果的に黄瀬が大変泣き虫です。男の子なのに。でもそうなるとやっぱり、弱ってる間は言葉は要らない子なんじゃないかと思うんですよね。火神は笠松センパイみたいに黄瀬を強くひっぱる言葉が言える子じゃないし、考えてることを上手く言葉に出来る子でもないから、寄り添うことで安心を与えるというか。それがあったかいから黄瀬も火神を選んだというか。自分で言っててよく分からなくなってきました…!

うつくしいという表現がもうきれいすぎて、私の文章になんてもったいないくらいなんですけども、見た瞬間ほんとにびっくりと嬉しさでため息が出ました。菜乃さんの文章もいつもとても綺麗だと感じているので、やっぱり言葉の選び方が一味違うなと思いました。私も菜乃さんの文章が大好きです…(泣)

長々となってしまってすみません! 熱いメッセージと応援嬉しかったです、本当にありがとうございました!(*^▽^)さくさく頑張りますね!


2012/09/25






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -