−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:愛樹さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

初めましてこんばんはー! みやまです!

こちらこそリンクしてくださってありがとうございました** 亀並の出現頻度だったにも関わらず見てくださって嬉しいです! 私もシャララ☆ダンシングなうですオレを止められるのはオレだけだ…!!(お黙り)

わあきーちゃん褒められてるで!と思ったら真ちゃんへの愛に帰結してそのフェイントに涙がシャララしました。でもありがとうございます! 多分高尾さんの目にうつる真ちゃんが可愛いせいだと思うのですが、その麗しさをこの貧困な語彙で表現しきれていたら嬉しいです。うちの高尾さんは真ちゃんに首ったけすぎて邪魔する者は端からブルドーザーで一掃して突き進むタイプの紳士ですが挑戦者はいつでも受け付けてるぜ!って言ってたので頑張ってください!! あと代わりに愛樹さんのイケメン高尾紳士ください!!!

引きこもりも良いところなサイトですがこちらこそよろしくしてやってくださいませv
拍手ありがとうございました!(^▽^)

2012/08/16






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -