−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:菜乃さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

菜乃さんこんばんは! お返事が大変遅くなりましてすみません…!

閉鎖されていたときは驚きと寂しさで「!!?」となりましたが復活されていてとても嬉しかったです。お帰りなさいませ!
サイト名についてもありがとうございます…! お戻りの直後からわたわたさせてしまってすみません…了解です。

菜乃さんの文章は時が緩やかに流れるようで、キャラの台詞のカッコが無いのが余計に静かな音に聞こえて昔の夏の思い出を思い返すように読んでいます。貧困な語彙では表しきれないのですが菜乃さんの文章がとても好きです…!
こちらこそ、黒子の更新が少なくなってしまったにも関わらず繋げていただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

はくしゅありがとうございました!

2012/07/13






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -