−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:凛さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

凛さん初めまして、みやまと申します!

船長大好きということで、あんまりかっこいいところが見せられていないんじゃないかと思ったのですが、何回も読み直していただいてるようで嬉しいです…! ちいさい生物にはすっかり保護者な拙宅のローさんであります。笑

他のキャラとの組み合わせということであげていただいた中から考えますと、すでに書いたチョッパーと、あとルフィとブルックと白ひげナースさんくらいなら私にも考えつくかな…というところです。少なくてすみません…! エースや他の白ひげ面子とも書けたら書きたいと思ってますので、もし良ければ次の機会に「こういう共通点があると萌える!」とか「こんな感じが萌える!」とかいうのが有りましたら教えていただけると嬉しいです(*´▽`)とりあえずブルックとかちょっと面白そうなので書けたら書きますね!!笑

更新が待ち遠しいというお言葉がとっても嬉しかったです…! さくさく更新できるように頑張りますね!

拍手ありがとうございましたvv


2012/02/06






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -