−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:千堂さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

千堂さんこんばんは!

私がまだまだハートにハマりたてなので、ランクを発見してキャスサイトさまがあるともう大喜び状態で、特に千堂さんのサイトはすごく読み応えのあるお話ばかりで本当通いまくってます…!笑 メールいただく前まではR18表記を忘れてしまっていたのですが(すみません汗)、追加で表記もしておきました!

こちらのサイトはPCでの編集が主なので、PCの方でも読めなくはないかな…?と恐る恐る思いつつ、お気遣いには感謝します…! 同盟の方も存じてました、あの管理人をされてる方だったのですね! ただすみません、私が本当にビビリといいますか、ああいうキャラ萌え的な同盟などに表明をするのは照れくささと場違い的な恥ずかしさで全力で転がってしまうので、そちらは辞退させてください…! せっかくお誘いいただいたのにごめんなさいorz
こちらこそよろしくお願いいたします**

リンクの確認と丁寧なメール、ありがとうございました!


2011/12/08






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -