−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:@さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

大変遅くなりましたが、きちんとお返事したかったので今更ながらお返事いたします…!

震災後のメール、本当にありがとうございました。父が茨城に住んでおりまして、被災後しばらく連絡がとれず、心身ともに疲労しきっていた時でのメールだったので、こんなことをいうのは不謹慎かもしれないのですが、ご心配いただいて本当に嬉しかったです。お陰様で無事も確認でき、こちらへの帰宅も何度かできました。私自身へのご心配もありがとうございました。

春コミの中止も残念でしたね。とはいえ、イベントはそれだけではないので、またお会いできる機会があればと思います。私はスパコミや夏などの主要なイベントに一般で参加をするのが常なので、もし予定等ございましたらその時はよろしくお願いします(*´`)

重ねてになってしまいますが、企画の方もありがとうございました。
まだ余震が続く中、気候の方も思わしくないこの頃ですので、@さんもどうかお体にはご自愛くださいませ。

メールありがとうございました**

2011/04/17






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -