−−−−−−−−−−−−−−−−
返信:@さん
−−−−−−−−−−−−−−−−

@さんこんばんは!先日の黄受談義ではお世話になりました〜(*´▽`)
いえ、こちらこそお誘いありがとうございました!>//< 黒子ではまだチャットに参加したことがなくて、少しでも交流ある@さんのところだったから入れたようなものでして…むしろ入室早々騒ぎすぎてすみませんでしたorz でもわたしも参加できてとっても楽しかったです**
わ、うちのにもいらしてくださるならとっても嬉しいです…! わたしも土下寝体勢でお待ちしてますねっ!

メールネタにご感想ありがとうございますvv
両方とも自分でも書いててうまくいったかなーと思ってたねたでしたのですごく嬉しいです!(*´ω`)特に火黄は他校同士なので授業中のメールとかしてるんだろうなとにやにやしながら書いてました(笑)
高緑は真ちゃんがメール苦手だったらかわいいよね!って高尾さんが(遮断)

何やらうっとうしい返信になってしまってすみません…! ご心配もありがとうございました**
@さんもお仕事大変な時期みたいですので、お体壊さないようにご自愛くださいませ。

拍手ありがとうございました!

2010/12/05






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -