×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




ナマコブシっているだろ、あのアローラ名物の、砂浜でよく投げられてるやつ。
あいつら背中のトゲと口の周り触られんのがすごい嫌いみたいでさぁ、うちのもそのへんちょっとでも触ろうもんなら内臓出してぶん殴ってくるわけよ。
でもそこまで痛くはないし、何よりかわいいから触りたいじゃん?
で、邪険にされてもしつこく触り続けてたら向こうも触られないように対策を考えたみたいでさ、最近おれが近づいたらころんって仰向けになるの。
自重でトゲが押されるのは嫌だけど背に腹は変えられない、みたいな感じで。
もう可愛くてさぁ、そんなことされたら持ち上げてハグして撫で回すよね。
トゲも摘むしちゅっちゅするよね。
いや、うん、もちろん殴られたんだけどさ。
まあそんな感じで毎日うざがられながらいちゃいちゃしてるわけなんだけど、この間でかいプロジェクトがあってしばらく構ってやれないときがあったんだわ。
そうそう、遅くまで会社に残って家に帰ったら飯食って寝て朝起きたらすぐ出社。
今更だけどアローラでこんな生活してるやつうちの社員以外に存在すんのかな?島民はわりとゆったりしてるっぽいのにおれの生活ブラックすぎじゃない?ナマコブシって癒しがなきゃおれもうだいぶ前に死んでるよ?
……うん。うん、まあそれで、ある日ベッドに倒れこんで死んだように眠ってたらさ、べちゃっ、てなんかが叩きつけられたみたいな音がしたわけよ。
一回なら寝ぼけてそら耳でもしたかなーと思うんだけど二回、三回って音が聞こえてきてこれはまさか幽霊かって飛び起きたら、なんとそれ、ナマコブシが一緒に寝るためにおれのベッドに上がろうとして失敗しては床に叩きつけられてた音でさぁ。

ナマコブシの種族値S5だぜ!?
機動力なんかゼロに等しいのに「ブシッ……ブッ……」ってちっさく鳴きながら諦めずに頑張っててさぁ、もう、健気すぎるだろ!?
ああ、もちろん抱きあげてハグしていちゃいちゃちゅっちゅしたよ!
布団の中で一緒に寝たよ!
いや、うん、もちろん殴られたんだけどさ!!



〜〜〜
・ビジネスマン
社畜。愚痴は言うけど仕事は「よろこんで!」と貼り付けた笑顔でこなす。社畜。
・ナマコブシ
ご主人は好きだけど堪えかねる一線は確実に存在する。実は口とトゲを触られるのはなんだか気持ちいいらしい。