×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

「昨晩ロシナンテ先生に搾り取られたおかげでオジサン先生はしばらく風俗に行くこともできません。どうしてくれるんですか責任とってくださいよロシナンテ先生」
「奢りで飲みすぎたのは謝りますから誤解を生む言いかたはやめてください」
「あーほんとすっからかんだわーオジサンあんなに出したのマジで久しぶりだわーもう全ッ然出すもんねェわー」
「やめろっつってんだろクソ親父!」



「……とか言ってた数年後にまさか本当に搾り取られるとは思わなかったわー。風俗行けねェじゃんどうしてくれんのロシナンテ先生」
「行かせませんよ」
「ひゅー熱烈ー」
「……行かせませんから」
「はいはいわかったわかった。はなから行く気なんざねェからそんなに睨むなよ」
「……責任とってください」
「はいはいこんなオジサンでよかったらいくらでも」