×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【MHA】頼めばなんでもしてくれる轟くん

*2023年正月イラストの頼めばなんでもしてくれるミルココス轟くんにヴァッとなったやつ

エンデヴァー関係じゃない頼み事に対して断るということをしない轟くんにハラハラした主人公が「ある種の人格形成ミス!心が広いんじゃなくて自分に無関心!嫌だって感覚を養え!まずは形からだけでも!断る練習!」ってパン買ってこいとかケツ揉ませろとか『普通なら嫌がって断るべきこと』で練習しようとするものの轟くんが全然嫌がらないせいで事情を知らない第三者から見るといじめっ子といじめられっ子みたいになっちゃう。
B組にまで噂が流れて物間くんが突きにくるけどそんな事実はございません。

***

ちなみに練習関係ない「メシ行こうぜ〜」ってお誘いに「これも嫌がらなきゃダメなのか?せっかく◯から誘われたのに、断りたくねぇ」って悲しそうな顔でノーすることをノーするので何かしらの成長はしてる。

***

何かしらの成長(恋)

***

夢主が合コン行こうとしたとき初めて「いやだ」って言葉が出てくるし夢主が従姉妹から預かってきたラブレター渡したら「嫌だ。受けとらない。付き合わない。なんでお前が、なんで、こんなの持ってくるんだよ。ひどい」って唇震わせて顔真っ青にしながら言うから主人公いじめっこ説あながち間違いじゃない。

***

この夢主轟くんのこと恋愛的に意識するようになるきっかけが↑のかわいそ顔だし付き合ってセッッッするようになったら轟くんがイヤイヤ言っても「嫌って言えてえらいな」って褒めながらやめずに続けるからやっぱいじめっこ。

prevnext