×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

【OP】ドフラミンゴにエイプリルフールドッキリ

普段草(www)生やして話す馬鹿っぽい主人公が3月31日の夜から恋人のドフラミンゴとベッドで激しい運動して4月1日の明け方爆睡するドフラミンゴを海楼石の鎖で拘束した上で「ファミリーから抜けさせてもらう」って唐突に告げる。
くっそ冷たい声で。

「…誰に唆された」
「自分の意志だ」
「フッフッフ!嘘だな、てめェがおれから離れようとするはずがねェ…!」

いつも通りの笑みを浮かべてみせるけど無表情で見下ろして「馬鹿だなァ」って呟く主人公にじりじり余裕がなくなっていくドフラミンゴ。
嘘だ、だっておれを愛していると、一生隣にいると、言って。

嘘だ、
嘘だ嘘だ嘘だ、

「嘘は今までのほうだよ、ドフィ」

うそだ。

何も言わなくなったドフラミンゴを放置して扉から退場、そして数分後『大成功!』の立て札持って「デーデーン!ドッキリ大成功〜!!」って笑顔で戻ってくる主人公。
どう?びっくりした?面白いっしょ?
にこにこしながら近寄るとドフラミンゴは笑うどころかレイプ目でボロボロ泣いてる。
そんなドフラミンゴを見て主人公大爆笑。

「ちょwwwガwチw泣wきwwwウケるwww」

反省しやがれ!って怒鳴るけどいつもの調子に戻った主人公にホッとして心から怒れないドフラミンゴそんなエイプリルフールが書きたかったけど時間がないので断念。

prevnext