×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【tkrv】タケミチのタイムリープに巻き込まれて戻っちゃってるだけの何も知らないモブ

タケミチがタイムリープするたびにギャルゲーのルート分岐みたいに現代の恋人が変わるんだけどなんでそんなことになってんのかまったくわからないし恋人は誰に変わろうが全員もれなく病んでるしで頭抱えるしかない変化前の記憶を持ち越してるだけのモブ主人公。
その周における恋人によって軟禁〜ガチ監禁と差はあれど基本自由行動させてもらえないので自分の立ち位置を探ることもできない。
気がついたら半間に監禁よりの軟禁されててうわ今回はこいつかって思ってる間にのしかかられてセックスが始まってまあ一方的にされるのも癪だからって反撃したら「誰と浮気したんだよ💢💢」って首絞めながらボコられたりする。セックスが格段に上手くなってるとか知らんやん。

一番書きたいのはあれだけいろいろあって強くなったはずの八戒が死んだことで『結局大切なものは自分で護るしかない』『神にも見つからないよう隠さなければ』ってとんでもない過保護(地下に作ったシェルターに監禁)になってる大寿ルート。
芝大寿、クリスチャンなので主人公のこと監禁はすれどセックスはしてなかったんだけど監禁生活に飽きた主人公(これまでのタイムリープにおけるセックス漬け生活のおかげで無駄に経験豊富)に「ここなら神様も見てないんでしょ?」って唆されてめっちゃセックスする。

原作がどうなるかはわかんないけどこの話のタイムリープ終了ハッピーエンド後の世界では主人公はようやくフリーになってヤンデレ彼女()のいない自由を謳歌するんだけどそれも束の間、忍び寄る複数の影。
☆歴代ヤンデレたちの魔の手が迫るーー!


* キャラは主人公のこと「外は危ないから」「ここなら安全」って軟禁(自分と一緒じゃなきゃ外に出さない)or監禁(絶対外に出さない)してきて主人公はその独占欲とメンタルの不安定さに「ヤ、ヤンデレ〜〜」ってなるんだけどキャラの言う『外は危ない』はガチ。修羅の国トーキョー。

prevnext