×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

【OP】ペーたん泣かすなクソ野郎!

遠目に見たうるティに一目惚れしてなんとかお近づきになりたい一心で(直接口説くより同性の弟と仲良くなるって近づくほうがまだ可能性があるはず…!)ってあの手この手でペーたんと仲良くなった後(あの性格はないわ)ってスンとなった主人公とスンとなったあとで片想い相手が姉に惚れてることを知った情報更新速度の遅いぺーたん。
主人公が姉に惚れてる(遅い)と知って最初から伝えるつもりのなかった恋心に一層硬く蓋をするも弟大好きな姉に即バレして「てめェペーたんになにしやがった💢💢」って突っかかられてガチ泣きしそうになるペーたん。
そしてなんかぎこちないしちょっと避けられてる気がしてた主人公に「お、おれがなんかしたのか!?なんかしたなら謝るから言ってくれようるティ様は勘弁だけどお前とは一緒にいたいんだよおれは!」って言われて嘘だ嘘つかれたおれのことダシにしてるくせに!ってガチ泣きしちゃうぺーたん。

prevnext