×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

【MHA】ホークスとエンデヴァーファン男子

ホークスが東京の空飛んでるときいっつも見かけるエンデヴァのグッズとかキーホルダーをカバンにもりもりつけたエンデヴァファン男子がオールマイト引退でランキングが変動したあとホークスのをグッズをいくつかだけつけるようになってがっかりしたような怒りのようななんとも言えないもやもやをかかえてたらある日火事になってるマンションと「祭壇のエンデヴァーグッズが!!!!!!!!」って燃えさかる部屋に突入しようとしてる例のファン男子を見つけて「祭壇!!!!????」って叫びながら剛翼を飛ばす珍事件が発生。

「エンデヴァーは俺が布教しなきゃって使命感から大量に連れ歩いてたけどエンデヴァー一位になったし…見ろやくんのおかげで周りの目もちょっと変わったし…ホークスは布教とかしなくても普通に支持率高いので…エンデヴァーは祭壇に祀って普通にホークスグッズをつけるように」
「祭壇」

たぶんヒーロー社会崩壊後また放火されたマンションと突入しようとするファン男子をエンデヴァ&ホークスが見つけて「「祭壇のエンデヴァーグッズ!!!!」」って息のあった叫び声にエンデヴァは一人「祭壇!!!!????」ってなる。
ファン男子くんに懐いたホークスは二人っきりになると「俺の祭壇はつくらないの?俺とエンデヴァーどっちが好き?」って鬱陶しい彼女みたいな質問してくるしどう答えても納得しない。
エンデヴァの上をいくのも嫌だし蔑ろにもされたくない厄介ファン(ファン男子に片想い中)
たぶんこう言うのが正解なんじゃないかなと思いつつ相手ホークスだし自分はこれまで恋愛とかしたことなかったしでぐだぐだしてるうちに「ファンくんにとって自分はエンデヴァに繋がるためのツールでしかないんじゃないか」って疑念を持ちはじめたホークスの様子がおかしくなってついに覚悟を決めたファンくんが「一番好きなヒーローはエンデヴァだけどキスしたいと思うのはホークスです」って告白して二人してピャッとなってハッピーエンド。

prevnext