×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
昨日何してた? Theme:トップ
ボーリングに体力奪われて死んだように寝てた。

というわけで今更ですがお茶会ありがとうございました!!!
全年齢対象ですが予告通りR18だったりR18Gだったりなお話ができてめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
死ネタって楽しいですよね(*´∀`*)
あと今回は映画のCMでよくあるどんでん返しとかあなたも必ず騙されるとかラスト〜分見逃すな系のあれが起きて!!???ってなりました。これぞまさにラスボスラッシュ。
とりあえずまったはランキング登録済みorランキング登録済みのサイトさんのブクマからとべる海賊攻主サイト様は網羅しております。逃れられると思うなよ…。 
at 5/27 10:7

告知内容訂正 Theme:トップ
茶会1時間前に曜日を間違えてることを知って焦るマン。
教えてくださった方ありがとうございました〜! 
at 5/25 21:6

更新!! Theme:トップ
本当は二話まとめてアップしたかったけど仕事やらなんやらの関係で無理そうなのでとりあえずの更新です。

というわけで!!
お茶会!!
やります!!!!! 
at 5/24 13:41

未定の予定 Theme:トップ
25日までにラストプレゼントアップできたら25日22時あたりから生存報告を兼ねてプチ茶会を開こうと思ってます。1時ぐらいには解散するプチ茶会。
まずラストプレゼントを無事に更新できるかがわからないので開催できるか謎ですがお時間のある方は暇つぶしにでもふらっと覗きにきてやってくださいませ〜(*´∀`*) 
at 5/21 20:59

家帰ったらなんかry Theme:トップ
ちまちま進めてるラストプレゼントやらエースくんのエロやら子シャンクスの続きやらオヤジやらイッショウさんやらベックやらスパンダムやら今日のサカズキに軍艦ごと沈められた夢の話やらクザンのエロやらエロやらエロやら全部まとめて書きたい。
だがしかし明日も仕事。
つら。 
at 5/21 17:14

朝の歯磨きタイム@エロ Theme:OP
寝ぼけ眼のクザンが洗面台に向かってしゃこしゃこ歯磨きしてるところを狙って性的なイタズラをしたい。めっちゃ胸揉みたい。
サカズキは問答無用で鳩尾に肘入れてくるだろうしボルサリーノだったら安定の目潰しされるけどクザンなら流されてくれそう。朝っぱらから何やってんのおいこらちょっと嫌だってっていいつつ流されて歯ブラシくわえたままエロいことになってくれそう。
ちゃんと拒めないうちになし崩しにエロいことされるクザンエロかわいい。 
at 5/21 13:3

匿名での掲示板の利用について Theme:トップ
拍手で指摘を受けたので誤解がないように匿名性のある掲示板の利用について書いておきます。
ざっくりまとめると「まったはそういうとこ利用しないよ」ってことなので興味のない方はスルーお願いします。

*この件に関しての拍手返信は控えさせていただきます

 続き
at 5/15 11:56

カクテル言葉 Theme:トップ
定期的に花とか石とかカクテルとかの意味調べて妄想するんですけど、カクテル言葉っていうかマルガリータのカクテル言葉の由来が…無言の愛って静かに寄り添ってる感じかと思ってたらめっちゃ死ネタで…飲ませたい…(ゲス)

あとギムレットのカクテル言葉が遠い人を想うと長いお別れって泣く…セニョール…(´;ω;`) 
at 5/14 12:42

五月病 Theme:トップ
諸々のことが重なって完全な五月病になってるのでしばらくの間めっちゃ更新増えるか全然更新しないかのでっどおああらいぶ状態になると思います。
更新なかったら死んでるなってことでひっそりと手を合わせてやってください( ˘ω˘ )

(とりあえずラストプレゼントはがんばる) 
at 5/13 18:2

フライング@レイリー誕 Theme:OP
「こんな歳にもなると誕生日と言われてもいまいちピンとこなくてね」
去年の誕生日ケーキにプレゼントにと全力で祝いにかかったおれにそう言って「きみのような若者に祝われると尚更どんな顔をしていいかわからないものだ」と首をすくめたレイさんは嬉しそうではあるもののどこか浮かない顔をしていて、確かにおれのような若造から子供のバースデーパーティのような祝い方をされるのは不本意かもしれないと大いに反省させられた。
ので、今年は大げさにせず良い酒といつもより手間のかかる料理でもてなそうと大人しくしていたのだが。

「……あの、レイさん?」
「ん?どうかしたか、○」

ここ一週間ほど家に通いつめてきてにこにこしているレイさんの圧が、すごい。


***

年下の恋人との年齢差を思い知らされるから誕生日は好きじゃないけど手ばなしに祝われたらやっぱり嬉しいし忘れられたらめっちゃ怒るレイリーさんハピバ! 
at 5/12 13:42

[前] [次]