×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
USJ Theme:トップ
プレショとかサンレスとかUSJ行きたいけど一人だから〜って足踏みしてる人全員私とデートしよって思いますまじで。
ところでサンレスにユニクロコラボのゼフT着てったらサンジくん反応してくれるかなってワクワクがとまりません。
でも記念写真撮るからには多少おしゃれにしときたいし去年買った海兵シャツ&帽子でキメたい気も…オタ心と乙女心が入り混じる…。 
at 6/7 11:41

スパンダム Theme:OP
権力欲の塊でゲスくて小物で改心しないスパンダムさんが大好きなんですがあんまり見かけないので自給自足。
「権力があるからこんなに珍しくて高価なものを好きなだけ食べられる!」とか「権力に目が眩んだ女を自分次第で好き勝手できるおれ!」とか食欲も性欲も自分の権力を誇示したり再認識するためのツールとしてしか働かないスパンダムさんは多分これまで恋愛したことないしこれからもしない。
だからCP9主人公とくっつくとしたら承認欲求拗らせてからの依存か独占欲を満たすための所有契約ルートしかない。
CP9主人公のほうがまだまともに恋愛してるって考えるとどれほど人間として破綻してるかがわかるねスパンダムさん!(^∇^)
 
at 6/7 9:57

↓ Theme:OP
私が言ってたのはたぶんギロチン拘束具なんですがアイアンクリムゾンも反省板もとても性癖ドストライクですありがとうございます(^ν^)
グラディウスのブーツだけ脱がせて着衣のまま足の裏擽りたいしそのままマニアックR18展開に発展させたい。着エロはいいぞ…。 
at 6/5 23:41

枷 Theme:OP
鎖のついた手錠とかじゃなくて一枚の木の板に穴が空いてる感じの手枷足枷が好きです。両手首と首を一枚の板で固定するやつも好き。あれなんていうんですかね??
とりあえずグラディウスあたりをあれで両手両足拘束しておもいっきり擽りたい。
壁尻でもいい。ひたすら擽って性癖を歪めたい。 
at 6/5 13:1

明日は Theme:トップ
モモンガさんの!!!誕生日!!!
いちゃいちゃしなくていいから祝いたいけど出来ることならいちゃいちゃしたい…いちゃいちゃしたい…! 
at 6/5 9:2

↓ Theme:トップ
書き終わってからこれはサンジくんが生涯耐えきる&他のクルーに見つからないって条件を満たせばメリバエンドなんじゃないかと思ったけどチョッパーがいる時点で早々にバレるわな。
オクスリ、ダメ、絶対。 
at 6/2 10:51

胸糞ネタ Theme:OP
新刊読んでて過去に諸々の寝取られ被害にあって精神状態ギリギリだった主人公×帰ってきたサンジくんの恋が破綻した話を思いついてしまったので記憶から締め出して封印するために書き捨て_(:3 」∠)_

*かわいそうなエロ
*主人公が寝取られ被害者かつ主人公もサンジくんも救われないので注意

 続き
at 6/2 10:35

ダイイングメッセージ Theme:トップ
新刊やばい 
at 6/1 14:58

(`・ω・´) Theme:トップ
エロい話書こうぜ企画してなかったら読むことが叶わなかったエロがあるかもしれないと思うと不思議な気持ちになりますね。
エロとの一期一会…深い…。
改めて参加してくださった皆様方ありがとうございます!そしてまだまだ募集中!です! 
at 5/29 21:54

頭がハッピー Theme:トップ
仕事と筋肉痛で体はしんどいんだけど色々幸せ。
あれですよね…萌えって大切ですよね…私も何かしら供給できるように頑張ります。 
at 5/27 22:24

[前] [次]