×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
地震 Theme:トップ
関西地方の方地震大丈夫でしたか!?
うちはなかなか揺れてとっさに布団かぶりました…(降ってくるものが多い汚部屋住)
まだ余震があるかもしれないので十二分にお気をつけを! 
at 6/18 8:19

↓子供に水鉄砲で撃たれるイベントをこなすボルサリーノ@ツンデレ Theme:OP
おれは大将黄猿に目をつけられている。
そう愚痴ると同僚連中には目をかけていただいてるんだろうと窘められるが、だったらおれにばかり厳しく冷たいあの態度はなんなんだ。
たまに殺気すら飛んでくるんだぞ。
と、そんなふうにおれにとっては恐ろしいばかりの相手なのだが今回のイベントで子供と戯れている大将を見ていると、まあ確かに、少し大人気ないところはあるが悪い人ではないんだろうな、と思う。
その柔らかい感じをおれにも少し分けてくれたらいいんだけどなァなんて考えながら水鉄砲に襲われびしゃびしゃになったシャツを絞りつつ、総攻撃を受けていたにもかかわらず一滴も水をかぶっていない大将黄猿をぼんやり眺めていると視線に気づいた大将と思いっきり目があった。
そして途端に鋭くなる目つき。

「……なに見てんだよォ〜」
「は、いえ…失礼しました」

やっぱりおれが大将黄猿のことを好きになれる日は遠そうだ。
 
at 6/17 12:11

水バトの話 Theme:トップ
今年はスモやんとボルサリーノだぞやった!!!って思ってたんですけどそもそもスモーカーはともかくボルサリーノに水鉄砲当てるの至難の技じゃないですか?ベックレベルじゃなきゃ歯牙にもかけてもらえない気が…。
海軍が地域交流イベント的なやつで水バト開催したら水鉄砲持った子供に対して「わっしに当てられたら一万点だよォ〜」とか「オー…筋がいいねェ、大きくなったらわっしのとこに来なよォ」とか言うボルサリーノを見られるんですかね??海軍水バトやろ??

*あと海軍編とは別の水バトビッグマム編も非常に気になります。カタクリさんとかペロス兄とか出てくるんだろうか…あっでもカタクリさんが出たとして水鉄砲当てるのry 
at 6/15 8:57

たまに Theme:OP
キャラにひたすら美味しいごはんとふかふかの寝床を提供して堕落させたい欲がわいてきます。
海軍キャラがご飯食べたさに早いこと帰宅してきたり朝「もう少し寝かせてくれ」とか言い出したら勝利。 
at 6/13 21:46

だめだ… Theme:トップ
案の定歯と歯が触れ合ったら即死亡みたいなえげつない痛み方してる…何もしてなくてもじわじわ痛い…矯正経験ある人はこの痛みを乗り越えてんだよなって思うと世の中英雄が多すぎる_(:3 」∠)_ 
at 6/13 9:51

歯の矯正 Theme:トップ
今日から歯根?の向きを整えるためにいつものワイヤーの下にもう一本ワイヤーが入ったんですがもうすでにめちゃくちゃ痛い。
大事なことなので繰り返します。めちゃくちゃ痛い。
明日も仕事なのにまったく眠れる気がしないんですけどどうしましょうね(絶望感) 
at 6/13 0:22

↓ Theme:OP
セクハラって考えたけどサカズキだけR18になるしサカズキから積極的にしかけてくるとかブラックどころかご褒美でしかないしやっぱりサカズキはホワイトなんだろうか。 
at 6/12 23:59

ブラック恋人 Theme:OP
ブラック恋人のクザンとサカズキバージョンを考えてるんだけどすんなりネタが出てくるクザンにくらべてなかなかしっくりくるブラックネタが出てこないサカズキ…つまりサカズキはホワイトだった…? 
at 6/12 23:56

自宅よ私は帰ってきた Theme:トップ
と感慨に浸る間も無くお仕事です。
旅行楽しかったけどやっぱり家が好き…ひきこもりたい…。 
at 6/11 15:23

旅行中 Theme:トップ
旅行中につき月曜日まで拍手返信が滞ります。
コメントくださった方は少々お待ちくださいませ〜! 
at 6/9 16:18

[前] [次]