×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
今年のユニバ Theme:トップ
もすごかったです…早々にプレショとか水バトとか見に行った人限定チャットしてぇ…。
ただずっと疑問に思ってるんですけど今年のプレショの時系列どうなってんでしょうね???プレショ時空謎すぎて考察難しい。 
at 7/9 22:51

やべぇ… Theme:トップ
サンレスでヒロイン役に選ばれた…サンジくんかっけぇ…ぶち犯す…。 
at 7/9 13:1

Magical ONAHO Theme:OP
いにしえの約束を果たすためにMagical ONAHO更新です。何年ものの約束だこれ…?
人間×魚人とかロミジュリ感ある〜〜と思いながら書いてたけど主人公が安定のゲス。
あとチュウちゃんに限らず魚人はパイパンですそこは絶対譲らない。 
at 7/6 14:11

ペロス兄をべた褒めしたい Theme:OP
カタクリさんの口とかプリンちゃんの三つ目があれだけ貶されてるのにペロス兄のでっかいベロが何も言われないとかそんなわけないと思うからベロのことで化け物とか気持ち悪いとか言われて傷心中のペロスペロー(ショタ)をかわいいかわいいってべた褒めして自信回復させて十年後くらいに拉致監禁されたいです。
一生そばにいて褒め続けないとキャンディマンにしてナメちゃうぜって話。 
at 7/2 10:14

↓ Theme:トップ
ブログで愚痴った途端怒涛のドロップはじまったのすごい謎。このサイトはジェルマに監視されているのかもしれない。


*スカル揃った!けど秘伝の書稼ぎのためにまだ超進化はさせない!知属性ジャッジさんを倒すためには心属性ジャッジさんが必要なんや…! 
at 6/26 23:28

トレクル Theme:トップ
ジャッジさんのスカル全然落ちないんだけどどういうことなの…。
息子らの揃ったよ?あとパパだけだよ?超進化しよ? 
at 6/26 22:22

ブラックブラック Theme:OP
明日は休み明日は休みと唱えながら仕事してますまったです。仕事上の全ての出来事を大将のせいにしないとやってられない。つらい。
というわけでブラック恋人ネタについてつらつらと考えてたんだけどサカズキは有給休暇使わせてくれないってことで落ち着きました。
休憩時間削ってくるボルサリーノとサビ残させてくるクザンと有給とらせてくれないサカズキ。
これ最強の布陣じゃないですか??? 
at 6/26 12:13

なんとなんと Theme:トップ
200万hitですってよ奥さん…びっくりです…200万もご訪問があったこともびっくりですが未だに100万hitの企画消化できてないことがびっくりです…。

というわけで!!

今日から200万hitを記念して100万hit企画の消化を再開します!わけわからないね!
ここまで停滞してた企画ですので間違いなく1日2日では終わらないし合間にちょくちょくnetaの更新に手を出したりもすると思いますがここからは基本企画の消化を優先していきますのでゆるっとお付き合いくださいませ(*´∀`*) 
at 6/21 22:42

ジャッジさん躾けたい Theme:OP
ジャッジさんが子供のころからジェルマに仕えててジャッジさんの躾にお尻を叩いてた爺や的な人になりたい…大人になった後も精神が不安定になったら呼び出されてお尻叩きたい…恋愛じゃなくて依存ならワンチャン…。 
at 6/20 21:29

↓ Theme:トップ
コメントくださった皆様ありがとうございました!件数がすこし多いため、申し訳ありませんがブログでまとめての返信とさせていただきます。

まったのところは揺れた割に怪我はなかったし家屋への被害もまあ壁がひび割れる程度で済んだんですが、よりにもよってここ最近の私の活力の糧になってた友人とのおでかけデイに地震が起きるというあれで…精神ダメージが…。
ツイッターとかを見てると以前の震災を経験した方々の注意喚起も流れてますし、油断せず万が一のときに備えます。とりあえずバッテリー×2はフル充電しときましょう。あとチョコとかビニール袋とか飲み物とかチョコとか飴とか……持ち物いつも通りだな??? 
at 6/19 12:52

[前] [次]